LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

復帰をする日を間違った気がする体調

お腹がギュルギュルいう朝

 

どうなん??

結局のところ来れるの??

上司から電話

 

行くと伝えつつ📞

 

野外活動もあるしって・・・病み上がってないのになにを求めてるんだろうと思うが、そういえば行けば容赦ないんだったと思い出す(-。-;

 

行くと言ったからには・・・

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

親子でグダグダした生活をしてても仕方ないし、薬を飲んで復帰していければと思う土曜日ですd( ̄  ̄)

 

 

胃炎

体調

 

腰痛

お尻の痛み

いつもより大きい

肩こり

 

怠い身体

偏頭痛

腹痛

ありつつ

 

ほんとにこの判断は正しいのか??

 

体調としてはなにもいいとこ無い感じですが、この3日間とかではいいほうで行けそうd( ̄  ̄)←自己判断

 

 

天気も微妙

不穏な空気

 

どよーーんとした体調を前に向けたい(・_・;

 

 

倒れないように体調に気をつけながら生きて帰りたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

野外活動

小物の仕事

 

 

うんぬんかんぬん

 

電話してくる上司・・・いやいや

 

10:00と思ってた??

9:00にきてほしいって8:15過ぎて言われも間に合うわけもない(~_~;)

 

段取りが詰まってるから早くきてって電話してくる支配人・・・解っているのかまだ治ってないと(・_・;

 

最初っからか怒られてもついていけない(-。-;

 

ただただ嫌🤢

 

社会人としてどうなんか!!

子供か!!

 

 

はー😩

 

休んでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

イロイロ応対が悪くてすみません。

 

もう辞めたらいいですか??

体調も悪いんでネガティブですが何か??

 

忙しいのも目の当たりにしたものの来るんじゃなかったと後悔しかない(-。-;

 

そしていろんな愚痴も聞きつつ(-。-;

 

最初っからめんどくさいのは精神的にもよくないし、胃炎にもなるわなぁ←ストレスなはず😫