LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにかがある

雨の日

 

昨日は隔離生活で過ごし🏠

 

陰性の結果ではあっても体調は良いわけでもないので、家でゴロゴロ💤

 

偏頭痛

身体が怠い

 

 

ほぼ布団と仲良し

 

朝ご飯を頼んでそのまま寝落ちたらしく、母親に起こされるまで寝落ちてたりと回復しない体調(-。-;←秒で寝落ちるとは

 

 

午前中はグダグダ

午後から少し動く

 

娘とお買い物をして帰宅🏠

 

 

結果・・・ぐったりとiPhoneを友達にして布団で過ごす💤

 

 

何かはある。

 

 

何かは不明

 

 

熱もないので薬を飲みながら安静にして明日は仕事に復帰となりますd( ̄  ̄)

 

 

ん!!

 

 

頭が割れそうな頭痛🤕

尋常じゃない汗

 

 

あ・・・吐いた🤮

 

これで明日には回復してるといいとか思えないんだが、忙しいらしい職場ということは休めないんだろうなぁ(-。-;