LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

娘が産婦人科へ行く理由

雲の多い日

6月の2日

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

先月は水曜日に臨時休業をして、新作と水曜日の新体制に備えてきての初めてのランチオープン( ^ω^ )

 

 

ハリネズミのケージを掃除🧹

娘の布団を干し

 

 

娘を職場へ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210602191048j:image

 

午前中に先日からの続きで骨を描きつつ、まだ納得がいくものが描けることは少ないので試行錯誤しながら_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20210602191101j:image

 

 

娘の帰宅🏠

 

 

11:00オープンだったようですが、すごく多かったようで呆気なく売れていって、帰る頃にはほぼ売り切れだったそう(・_・;

 

 

さすがは老舗🥐

 

 

帰ってきてから買い物へ

 

 

ガソリン給油⛽️

 

Avail

服の購入

 

エヴァンゲリオン コラボ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210602191122j:image

 

渚 カヲル

 

 

ほぼ売り切れでカヲルくんがあって買ってきたL sizeしかなくって僕が着るらしい(^◇^;)

 

 

UNIQLO

AIRism

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210602191158j:image

 

 

生地が3種類から選択できてコットンを購入してきましたが、夏を涼しく過ごしたいと思いつつd( ̄  ̄)

 

 

TSUTAYA

レンタル

 

 

産婦人科

 

 

娘の腹痛が内科では治らないので婦人科を診察に行かせてみました←住んでる場所の裏が産婦人科( ^ω^ )

 

 

約2時間

 

 

エコー検査の結果は大丈夫そうとのことで、次回は血液検査となるようです(・_・;

 

 

お薬

処方

 

 

なかなか体調を崩しやすい季節なので、気をつけて過ごされてくださいねd( ̄  ̄)

 

 

職場

異動

あり

 

 

上司が代わったりしながら新しい雰囲気の中での仕事も始まっていきますし、明日に向かってゆっくりとした夜を過ごします( ^ω^ )