LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

58

昨日

職場

 

 

健康

診断

 

 

早めに行ったつもりだったのですが、既に並んでる・・・さすがは早いな(^◇^;)

 

 

検尿

始め

 

 

昨年から必須となっているバリウム(・_・;

 

 

ゲップをするともう1回という恐ろしい検査であり、検査の後も大変な思いをするというバリウム(・_・;←白き衣を纏った💩にも対面してスッキリ(笑)

 

 

結果はいかに!?

 

 

胸のレントゲン

 

身長は順調に変わらず

体重は思いに反して増量

 

 

58kgという数字に焦ってしまいダイエットを決意したわけですd( ̄  ̄)←昨日から体幹レーニングを開始

 

 

視力

聴力

 

 

血圧

 

心電図

 

血液を採取

 

問診

 

 

太ってきましたねってことだけで、後は今のところは正常でバリウム検査の結果など、後から分かるもの以外は大丈夫とのことでした( ^ω^ )←痩せよう

 

 

来年の健康診断では痩せた姿で行けるように体幹と食事を気にして生きますd( ̄  ̄)←我が家の僕に対する多めの食事をどう断るかが全てを決めそうです