LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜総登場での万博

何作目

劇場版

 

 

劇場版『ONE PIECE

 

f:id:illust_and_meda0301:20190807194609j:image

 

STAMPEDE

 

 

なんでもありのオール海賊が大集合という今までにない展開になることは必至の作品( ^ω^ )

 

 

期待度

高い

 

 

ムビチケ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190807194747j:image

 

第2弾もあったりセブンイレブンでの前売りもあったりで、悩むところでした(^◇^;)←買ったのは第1弾の缶バッジ

 

f:id:illust_and_meda0301:20190807194939j:image

 

 

明後日

公開日

 

 

仕事なので初日には見れませんが海賊万博を見に近い休みで劇場に行ければと思います( ^ω^ )

 

 

おっ!?

 

 

そんなことをblogに載せた日の夜中に公開スペシャルなるものが放送になるらしい( ^ω^ )←録画録画📼