LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

トリプル タイフーン🌀

台風一過

 

 

9号

10号

 

 

後がいる

 

 

8号も大きく回って再び北海道に接近する予報もあって、3つの台風が日本を取り囲んだ状態になってる(・_・;

 

 

台風の影響

偏頭痛な朝

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は職場の健康診断があり朝食どころか、昨日の21時から食べてないので、健康診断の後の朝食が楽しみd( ̄  ̄)

 

 

検便

問診票

 

 

準備

完了

 

 

正直に言いますが嫌なんです。

 

 

トイレもいけないので我慢の多い朝ですが、これも健康のためということで、漏らさないように気をつけて生きます( ^ω^ )

 

 

出勤

健康診断

直接

 

 

どんな結果が待っているか・・・