LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

終わる終わる詐欺だったはずの漫画が終わってしまった(・Д・)

週刊少年ジャンプで終わらず。

 

完結編がジャンプGIGA2019 WINTER vol.1からvol.3←それでも終われず

 

銀魂公式アプリ』での連載

 

 

無料登録でのアプリを娘がいれて、最後の3話を読んで・・・遂に単行本での最終巻d( ̄  ̄)

 

 

銀魂

 

f:id:illust_and_meda0301:20190806202018j:image

 

七十七巻

 

 

なんともカッコイイ巻数で終わったものだと思いつつ、うちには最終巻しかないというね(^◇^;)

 

 

アニメでハマった娘

 

 

単行本も多数になり

 

 

さすがに大人買いをするというとこまではいかずに、アニメ作品と実写映画で楽しみつつ単行本は、週刊少年ジャンプを立ち読みという荒さ(・_・;

 

 

そんなこんな

 

 

最終巻です

 

 

新作の劇場アニメは決定??してるようですし、まだまだ終わるわけではなさそうな銀魂という終わる終わる詐欺です( ´ ▽ ` )