LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

生きている餌

久々

生き餌

購入

 

 

生き餌というと毎回ですがアレですd( ̄  ̄)←虫が苦手な人はここから先へは進まれませんように。。。

 

 

イオンタウン 周南

 

 

早めに出発したので当然ですが、お店もまだオープン前ということでTSUTAYAで暢気にしてからペットショップ

 

 

コオロギf:id:illust_and_meda0301:20190808125921j:image

 

 

コオロギと聞くと虫とはいえカワイイのですが、これが餌になっていくという現実には目を瞑ってください(^◇^;)

 

 

イロイロ買い物

 

 

しながらの帰宅

 

 

暑いですが午後からも暢気に過ごしていこうと思います( ´ ▽ ` )←予定はあるのでこなさねば💦