LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏の到来を感じる蝉の声

薄曇り

朝の空

 

 

寝返りで腰が痛って起きたり、暑くてジャージを脱いだりと意識もありながら寝てた朝で眠い💤

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

溝に落ちた後遺症??なのか足を中心に腕も痛いらしく湿布を奪われながら親子で痛いとこが多い日々(・_・;

 

梅雨明けた??

 

晴れが並ぶ週間天気に感じる、梅雨明けと夏の到来と蝉の賑やかな声(^◇^;)←雷雨警戒もありながらのよう

 

 

おばあちゃんの体調が悪い

 

 

血圧が下がったり上がったりなようで、ここ数日は血圧に振り回されてます(・_・;←梅雨や夏の時期は良くない

 

 

心配しつつ無理をしないように生きていきましょうd( ̄  ̄)

 

 

小雨

降る

 

 

まだ梅雨なのを感じつつ・・・