LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜公開間近に手を出すな!

2020年 9月25日 公開🎬

 

 

行けないだろうと諦めていたのですが、先日の『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンを1人で行ったことで観れることになり( ^ω^ )

 

 

『映像研には手を出すな!』f:id:illust_and_meda0301:20200926075700j:image

 

 

漫画

NHKでのアニメ放送

 

 

2019年 実写ドラマ化

 

 

そして・・・ドラマの続きを絶対に手を出しては行けない原作の続編として映画化d( ̄  ̄)

 

 

MOVIX周南

購入( ^ω^ )

 

 

ムビチケf:id:illust_and_meda0301:20200926075641j:image

 

 

原作もアニメも実写も楽しんできてるだけに観ないわけにはいかないでしょってことで公開間近だった日にムビチケに手を出す(๑>◡<๑)

 

 

楽しみ

楽しみ

 

 

そんな感じで29日のチケットを購入してみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←親子で29日は別々の作品へ