LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1・2・3・・・

子供の頃からのヒーローのような存在までもが旅立った(-。-;

 

 

昨日は三遊亭 円楽さん

今日も訃報があるとは・・・

 

 

アントニオ猪木さん死去

 

 

子供の頃って『ワールドプロレスリング』という番組が夕方に放送されてて、タイガーマスク長州力さん、藤波辰巳さんとよく観ていたものでした( ^ω^ )

当然ですがアントニオ猪木さんの試合も観ていて、防府市にも巡業で来られていました。

 

 

サインが近所のスーパーで販売されたりとかもあったなぁ←それは長州力さんか(^◇^;)

 

 

ビンタに並ぶ人を見て叩かれたかった

 

 

『元気ですかーーーーー!!!』

『元気があればなんでも出来る!!!』

 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。

 

ありがとう。。。

 

『いくぞー!!!1・2・3・ダァーーーーーーー!!!』

 

 

病気療養されてたり入院中もYouTubeなどの配信で、元気を届けてくれる姿に、現役時代の姿まで重なって元気をあげたいくらいなのに貰ってばかりでした。

 

 

闘病も勝ち抜いての79歳での旅立ちにも闘魂を感じる僕ですd( ̄  ̄)

 

 

燃える闘魂

 

 

ホントに最後まで元気を貰いました。

 

 

感謝と共にご冥福をお祈りしますm(_ _)m