LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

詰め込みすぎにも程がある

仕事よりも早起き

朝食すら食べずに出発🚐

 

雨☔

 

仕事に行く娘は気になるものの車は進む(笑)

 

娘は仕事

僕は休み

 

降ったり止んだりしながら混むこともなく順調に目的地へと走ること1時間⏰

 

 

おのだサンパーク

f:id:illust_and_meda0301:20240309183710j:image

『MEET THE “ONE PIECE”47 』

 

47都道府県を巡回するグッズ展

※2022年から始まって2023年から全国巡回中での山口県での開催d( ̄  ̄)

 

 

早めに到着しすぎでしたが待機場といいつつ列はできつつ・・・詳細はまた後日として、午前中で目的は達して昼食を購入🥐

 

早めに着いたことで諸々な参加もスムーズでした

 

 

『Heart Bread ANTIQUE』f:id:illust_and_meda0301:20240309184646j:image

 

 

真っ赤なトマトの地鶏カレーパイf:id:illust_and_meda0301:20240309184702j:image

 

美味しさにハズレなし🥐

 

f:id:illust_and_meda0301:20240309184728j:imageチョコリングのフレンチトースト

 

 

ボリュームが凄いだけにパンパンのお腹になりつつ、買い過ぎを実感しつつ4つも買ったことに後悔はなしd( ̄  ̄)

 

 

ベイビーリングf:id:illust_and_meda0301:20240309184825j:image

 

f:id:illust_and_meda0301:20240309184855j:image韓国発の新スイーツ『クルンジ』

 

クロワッサン×ヌルンジ(おこげ)という初めてな感覚で砂糖と共にクロワッサンを薄く焼き上げたカリカリ食感がたまらない美味しさ( ^ω^ )

 

 

食べたら洗車へ🚐

 

 

雪も降ったし雨にもうたれただけに汚い(・_・;

 

同じ考えの人多し

車が行列

 

上手いこと並ぶことなく洗車できて水洗いでの手抜き洗いをして今日は終わりで帰宅🏠

 

 

寝る😴

 

 

詰め込みすぎな今日の最後は・・・親子での映画となり🎬

 

 

さすがに疲労(-。-;

 

 

詰め込みすぎにも程がある