LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

早寝早起き⏰

曇り空

雨??

 

 

洗車

昨日

雨☔️

 

 

朝はまだ降ってないようですが、雲の多いどんよりとした空で野外活動も含めて気になりつつ(・_・;

 

 

腰痛

痛い

 

 

湿布をペタペタと貼って腰も首も警戒しながらで、喉や体調も気にしつつな1日となりそう(⌒-⌒; )←寒いの嫌い😵

 

 

僕も仕事

娘も仕事

 

 

しっかり5:00起きから準備をして仕事に行きました( ^ω^ )←早寝早起きが定着しました⏰

 

 

愚痴

推し

イロイロ聞きつつ

もっとちゃんと聞こう

思う

 

 

体調も気持ちもバランスをとりながら、忙しそうな今日を乗り越えられたらと思いつつ倒れないように生きましょうd( ̄  ̄)