LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気配

am3:00

 

これから寝る娘がウロウロ

おばあちゃんは朝だと思って起きる

 

僕も気配を感じて起きつつ

 

朝を迎える前に二度寝をすることになり不思議な感覚での寝不足という朝を迎え🌞

 

僕は仕事

娘は休み

 

毎日ですが起きたときが朝な娘

 

娘は呪術廻戦のくじが今日から店頭にあるかが気になるようですが、何時に起きることか(^◇^;)

 

 

寒いながらも晴れそうな空

 

 

眠気🥱

 

痛い肋骨

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠い身体

 

 

仕事に行くのが億劫な感は否めないですが、心も身体も悪化しないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

・・・

 

 

髪伸びてきたからそろそろ切ったら??

気づかれないにも程がある

 

昨日切ったとも言えないこの気持ちをどう処理したらいいのか分からない(-。-;