LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あまり解りにくいかもですが切れてます

昨日は精神的に疲労

 

何もかも言いたいことを吐露するブログを作ってみるも載せれるもんじゃない(-。-;←あまりにオブラートを見失ってる

 

疲労困憊な心💔

野外活動による肉体的な疲労

 

起きれませんよ😪

 

僕は休み

娘も休み

 

おばあちゃんを病院に送っていき

おじいちゃんと2人で買い物🛒

 

 

散髪を予約しようと電話をするも卒業式もあって予約が多いよう・・・諦めかけそうになってると今日の12時なら切れるとの言葉に乗っかる✂️

 

 

今回もキノコ🍄f:id:illust_and_meda0301:20240307202737j:image

 

 

切ったか分からない長さを残しつつ前髪は切り落とし、両サイドは刈り上げという涼しい髪型となりました💇

 

中身は空っぽf:id:illust_and_meda0301:20240307202755j:image

 

次回は親子での散髪として予約をしてきました💈

 

 

イオンタウンでの昼食

f:id:illust_and_meda0301:20240307203326j:image

McDonald

 

 

娘が食べてたかったハンバーガーは昨日までだったらしく今日からは新作となってましたが、久々の味を堪能( ^ω^ )

 

 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま セット

f:id:illust_and_meda0301:20240307204740j:image

 

新作の新作なので食べたくなる🍔

 

f:id:illust_and_meda0301:20240307203304j:image

久々にポテトも食べてカロリー摂取しつつ

 

 

TSUTAYA

ゲームセンター👾

 

イオン

ヤマダ電機

 

カロリー摂取が多めだった(-。-;

 

Starbucks

 

 

夜は・・・娘が1人で参加した東京でのイベントの映像作品の鑑賞会d( ̄  ̄)

※半強制的で扉を閉められた部屋からでたら早く戻れという指示付き

 

 

Free! 10th Anniversary - Memories of Summer-』

 

昨日届いたBlu-rayを観る夜🥱

※昨晩は昼の部。今夜が夜の部とそれぞれ鑑賞

 

夜の部の挨拶・・・鈴木 達央さんの言葉は賛否があるでしょうが、こういう場所があったからこそ言えた言葉で誠実な挨拶でした。

 

10年という時間を追いかけてきた作品


完結となってますが終わることを感じないのは、物語のつづきが何処かで続いてると思えるからなのでしょう。。。

 

 

半裸の男子の水泳じゃなかったたらと思いつつ

 

 

今日は市内でウロウロと動いて親子で過ごしつつ、夜は明日に向かってBlu-rayを観ながら夜中まで強制的に過ごしますd( ̄  ̄)