LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

咀嚼

早めに布団に入り

 

3月9日がサンキューの日と気づく

新聞広告のよさ

 

眠気に負けつつ寝落ち😪

 

7:00の起床まで爆睡して朝を迎えつつ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

月曜日なので電子版で週刊少年ジャンプを読む娘

 

ん!?

 

ジャンプではない!?

呪術廻戦の最新刊の表紙をただ見てた!?

咀嚼できないらしい

 

もう病です

 

遅刻との戦いもしながらバタバタとした準備をしていく姿は月曜日ならではでもないですが、睡眠はギリギリまで欲します🥱

 

 

晴空ではある朝

今日の夕方からは下り坂

 

雨❔❔

雪はないだろう❄️

 

そんなことを思う朝

 

 

起きてきた娘が呪術廻戦 26巻を何冊買うかを熱く語る娘😳←すでに2冊は決定

 

 

朝から娘は元気です

 

怠い身体

 

まだ痛みのある肋骨

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

そんな感じで3連勤の2日目

 

 

天気と共に下り坂にならないように心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

うおっ!!!!!!!

 

 

第96回アカデミー賞授賞式

 

宮﨑 駿 監督『君たちはどう生きるか

(『The Boy and the Heron(少年とサギ)』)

 

アカデミー賞

長編アニメーション映画賞を受賞!!!!!

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/09/21/181200

 

 第75回アカデミー賞の『千と千尋の神隠し』以来21年ぶり2度目の栄冠

 

 

2014年 11月には、宮崎監督が黒澤明監督以来、日本人2人目の米アカデミー名誉賞を授与されておりホントに凄いこと(๑>◡<๑)

 

 

おめでとうございます㊗️

 

 

最高な朝となった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

えーーーーー!!!!!!!!

 

 

第96回アカデミー賞 視覚効果部門受賞!!

 

ゴジラ-1.0』

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2023/12/08/171800

 

まさか!?

日本の作品が獲れるとは!(◎_◎;)

 

アジア初の快挙!

 

三丁目の夕日から種を蒔き育ててきたからこその快挙だと思うし、これからの映画に大きな影響を与えそうですd( ̄  ̄)

 

 

今回のアカデミー賞は嬉しいことが溢れてて感動で胸が熱くなってます🎬