LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

MEET THE “ONE PIECE”

2022年に『ONE PIECE』連載25周年を記念してスタートしたグッズ展巡回

 

2022年10月に福岡で参加

2023年から全国巡回

 

おのだサンパーク

 

山口県での開催が遂にやってきたので福岡での大行列の印象もあって整理券を求めて早めに出発🚐

 

 

MEET THE “ONE PIECE”47f:id:illust_and_meda0301:20240310093700j:image

 

 

早く来すぎてまだスタッフの方しか居なくてトラックの写真を撮影してから、待機場という名の列に並びつつd( ̄  ̄)

 

 

サニー号トラックf:id:illust_and_meda0301:20240309230819j:image

 

サニー号に仲間として迎えられる感じで嬉しいデザインのトラックが停まってます🚚

 

麦わらの一味f:id:illust_and_meda0301:20240309232044j:image

 

 

こっち側のデザインは2022年と変わりなく、麦わらの一味が揃っているメインイラストとなってます( ^ω^ )

 

反対側のデザインは今回は・・・

 

2022年

f:id:illust_and_meda0301:20240309230922j:image

ONE PIECE FILM RED』

日本生命

f:id:illust_and_meda0301:20240309230950j:image

2024年

 

懐かしい原作絵があしらわれたデザインで、しっかりしたスポンサーがついたことでパワーアップしての巡回となっている

 

 

正面f:id:illust_and_meda0301:20240309232001j:image

 

 

なんと!!上にも描いてある・・・なんだろう??

 

 

角度が微妙f:id:illust_and_meda0301:20240309231120j:image

※写真をアップにするとなんとなく見えるかなぁ

 

 

正面入り口の階段があることで様々な角度からトラックを見つつ、雨が止んでたタイミングでキレイな空も見えてた朝でした( ^ω^ )

 

 

後ろ姿f:id:illust_and_meda0301:20240309231225j:image

 

 

トラックだけで写真をいっぱい撮影しつつ、並んだのは・・・

 

ミュージアムショップ

f:id:illust_and_meda0301:20240309231758j:image

ALL FACES GASHA

 

それぞれに整理券が必要

 

2022年https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2022/11/02/182337

 

f:id:illust_and_meda0301:20240309235629j:image

 

先ずはリベンジな気持ちから ALL FACES GASHAの方に並んでから、ミュージアムショップのほうに並んで両方の整理券を無事にもらう( ^ω^ )

 

 

スタンプラリーの紙を貰ってからリベンジへ