LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

伝わらない興奮

職場でも家でもアカデミー賞での快挙を喋る

 

誰にも伝わらない(・_・;

※映画に興味がある人がいないという現実

 

娘も両作品を観ていない

 

この受賞したという興奮を1人で抱えた昨日の僕

 

昨日から開幕

昨日から発売

 

舞台『千と千尋の神隠し』グッズ

 

ポチポチと購入

 

今回は博多座での公演中に博多に行く予定はあるものの、博多座に行く時間はなさそうなので断念してグッズだけd( ̄  ̄)

 

娘の欲しいものを買ってなく怒られつつ(・_・;

 

昨日

夜の雨☔

止み

 

どんよりとした空☁️

 

僕は仕事

娘は休み

 

ハローワークに行くらしい娘

 

いつ起きて行くのかは分かりませんが、午前中には行くはずなのでそのうちには起きるんだろう🥱

 

 

怠めな身体

 

微妙に痛い肋骨

※治っては来てるようです←憶測

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

仕事の最終日

 

 

天気は微妙ですが心も身体も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)