LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ゴリゴリ

晴空

少し暖かい??

 

冬になってた寒さも秋に戻った🍂

 

陽射しが降りそそぐ外を感じつつ仕事の準備をしつつ(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

明日からは鳥取への旅

 

新幹線の乗り継ぎや乗り換えが不安な娘ですが、友達も一緒ですしなんとかなることでしょうd( ̄  ̄)←天気が気になるところか

 

準備はどうなんだろう😅

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

身体はゴリゴリしつつ

 

怠めの身体

 

 

寒いは寒いのですが、体調を崩さないように無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)