LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

帰ってきた雨

雨☂️

 

梅雨空

広がり

 

雨☔️

 

 

月曜の朝・・・週刊少年ジャンプと遅刻しそうな娘の大慌てっぷり(^◇^;)

 

ギリギリ

ギリギリ

 

準備もそこそこな朝

 

今日からしばらくは雨というジメジメする日々となっていきますし、娘はカッパを装着して出発して行きました🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

雨で怠さのある身体

 

エアコンの工事中の職場で、業者さんも出入りしつつ明日まではいろいろな音で溢れそうです(・_・;

 

夏も近づく☁️

 

 

雲が広がる空

明日は日帰りで福岡

 

雨ですが楽しめればと思う親子です( ^ω^ )

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

怠めな身体

 

 

梅雨の影響による微妙な体調も気にしながら、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)