LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内 朱莉 FINAL LIVE『アンジュルムより愛をこめて』2023年 6月21日♪

『もう今日、私、卒業するらしい』

 

 

いつからだろう・・・娘がHELLO! PROJECTにハマったのは??

 

行く??

行かない??

 

お父さんは??

 

 

悩む娘😕

 

ギリギリまで悩んで座席の残りもチェックしながら当日を迎えた娘は、行くことにして当日にチケットを購入🎫

 

 

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE『アンジュルムより愛をこめて』

 

横浜アリーナ

ライブビューイング

 

 

まだまだ詳しくないANGERME

 

友達がファンで推しが卒業ということでもあるらしいが、友達は行かないらしいライブに何故か娘はライブビューイングを観に行く(・_・;

 

HELLO!  PROJECT

 

モーニング娘。を聴くようになりライブも行き

BEYOOOOONDSには親子で参戦

 

 

アニメオタクとアイドルオタクの二足の草鞋な娘

 

 

生憎の雨ではありましたが当日まで悩んで、ライブビューイングのチケットを購入して傘をさして映画館へ☔️

 

 

中継が繋がって

青いペンライト

流れる楽曲

 

 

会場全体のダンス

 

オープニングアクト

 

OCHA NORMA

 

オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜(OCHA NORMA)

 

Openning

 

01.ぶっ壊したい
02.出すぎた杭は打たれない
03.マナーモード
04.人生、すなわちパンタ・レイ

 

MC


05.赤いイヤホン
06.愛されルートA or B?
07.次々続々

08.悔しいわ
09.ドンデンガエシ

 

VTR (衣装チェンジ)

 

10.私、ちょいとカワイイ裏番長
11.ミステリーナイト!

 

 

「本当に横アリに立てるのがうれしくて。すごいよ。今日完売だよ! 私はこの公演でラストになるんだけど、とにかく楽しんで、この10人の集大成、最強アンジュルムをお見せしたいので、皆さん最後まで盛り上がっていきましょう!」

 

 

ステージが2箇所あり、センターステージとを繋ぐ通路も使って、盛り上がったらしい🎵

 

スマイレージのメドレーもあって・・・ん!?

 

グループ名

 

スマイレージ・・・??

改名

アンジェルム・・・??

 

僕にはどちらも分からない

 

 

12.メドレー


タチアガール(内朱 莉歌唱:他メンバーダンサー)

~ ええか!?(竹内 朱莉/上國料 萌衣/川村 文乃/伊勢 鈴南/為永 幸音/松本 わかな)

〜 ねぇ 先(情内 朱莉/佐々木 莉佳子/川名 凍/為永 幸音/松本 わかな/平山 遊季)

エイティーン エモーション(内朱 莉/佐々木 莉佳子/伊勢 鈴南/橋迫 鈴/川名 凍/松本 わかな)

「良い奴」(作内朱莉/上國料萌衣/川村文乃/橋迫鈴/川名凜/為永幸音)

プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(作内朱莉/佐々木莉佳子/上國料萌衣/川村文乃/伊勢鈴蘭/橋迫鈴/平山遊季)

スキちゃん

 

メドレーの後の楽曲で号泣したらしい😭

 

13.交差点
14.同窓生

 

MC


15.アイノケダモノ
16.Survive~生きてく為に夢を見んだ
17.46億年LOVE

18.愛すべきべき Human Life
19.大器晩成

 

 

ボロボロ

泣いた娘

 

 

タオルを忘れ

 

 

大変だった

 

(T ^ T)

 

詳しくは知らなくとも卒業は泣ける女(T ^ T)

 

 

ソロ曲もあり

 

竹内 朱莉さん

赤と青のドレス

 

赤のペンライト

青いペンライト

 

 

スマイレージでは客入りが少なくライブもしなくなったりした時期があって、横浜アリーナが満席になるアンジェルムまでの道のりもあって号泣(T ^ T)

 

アンコール

 

20.行かなくちゃ(竹内ソロ)


21.旅立ちの春が来た

22.夏将軍
23.友よ

 

 

アンジュルムフォトブックf:id:illust_and_meda0301:20230624215913j:image

 

 

こうやってblogを編集はしていますが、僕は観てないですし、楽曲もさっぱり分からないので感想すら入ってこない(・_・;

 

 

いいライブだったよう

 

娘の感想

まとめ

 

泣いたことはよく伝わった

 

 

ご卒業・・・おめでとうございますm(_ _)m