LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

明日からの大きな変化

どんよりな空

雨が降り☔️

 

 

怠めな身体(-。-;

 

 

ゴールデンウィークの最終日となりますが、日曜日な娘は9:00出勤なので昨日より早めな朝🥱

 

娘は仕事

僕も仕事

 

少しパタパタしそうな雰囲気も感じる職場ですが、僕が到着する頃にはミーティングの真っ最中なはず(・_・;

 

 

明日から・・・

 

 

新型コロナウイルスの対応が大きく変わることになり、季節性インフルエンザと同じ扱いとなるd( ̄  ̄)←5類に移行していく

 

マスクも自己判断

様々なことが通常になる

 

いいこと??

心配なとこ??

 

これで終わりとはならないでしょうが(・_・;

 

 

職場でのコロナ対策も大きく変わりますし、ライブやスポーツ観戦などなども声出しもできますし、イロイロ変わっていくことでしょうd( ̄  ̄)

 

 

怠い身体

 

腰痛

お尻の痛み

 

 

肩こり

 

疲労感なのか重めな身体ですが、無理をしないように日常を生きますd( ̄  ̄)

 

 

今日もやはり雨らしい。。。