LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

忘れる前

 

☔️

 

娘は土曜日の出勤が10:00からとなり朝がゆっくりと過ごせるようになり、ギリギリまで寝てるだけではあるのですが(・_・;

 

娘は仕事

僕は休み

 

三連休したのにもう休みという変な出勤感覚ですが、全体の休みに合わせるとこうなったというだけですが(^◇^;)

 

 

娘を送って

そのままウロウロ

イオンが満車

 

 

駐車場をスルー

 

 

ゴールデンウィークの雨となれば映画館がいいんだろうけども・・・もう今日は終わった感じしかしない(・_・;

 

 

熊本のブログを編集

ようやく5日分の手帳を描き

 

Blu-rayを観たり

 

 

1日が過ぎていく

 

 

熊本のブログ・・・編集しつつもまだ先が多くあり覚えてるうちに作らないと忘れてしまうということになりかねない(・_・;

 

 

娘の迎え

LAWSON

 

 

帰宅🏠

 

 

明日に向かってゆっくり過ごす夜です☔️