LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

完成図

雨??

 

降ったは降ったよう

曇り空な今日☁️

 

日曜日に休みなのは今月は今日だけということもあり、何処に行っても人が多い(・_・;

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送り一旦は家に帰ってから、日曜日なので『仮面ライダー』『ONE PIECE』とリアタイして出かける🚐

 

 

阿弥陀寺

 

 

紫陽花が満開のタイミングでの日曜日なだけに、車も人も多かったもののタイミングよく渋滞にもなってなくでゆっくりと写真撮影( ^ω^ )

 

 

買い物

イオン

多い🛍️

 

午後

引きこもり

 

 

完成図f:id:illust_and_meda0301:20230611172947j:image

 

下描きにも満たない完成図ではありますが、今回はひと手間を挟んでから製作に入ると決めてたので、ここからですd( ̄  ̄)

 

天満宮f:id:illust_and_meda0301:20230611173004j:image

 

 

身近なものも描きつつ建物にチャレンジ🏠

 

 

娘の迎え

セブンイレブン

 

 

暢気

過ごす

 

 

絵を描いたり写真の編集もしたりと眼が疲れた日で、明日の段取りも雨も気になりますがどう転がっても明日は来るし繋がっていくd( ̄  ̄)

 

 

届いた段取り

 

 

ん!?

 

 

1人!?

 

 

1人で野外活動しろってのか!!

 

 

9:00出勤で1人で野外ですかねぇ🗯

 

って

 

心で思いつつ詳細が分からないままだがめんどくさいことになることだけは確実な明日を思い、全てのテンションが下がっていく夜(-。-;