LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨降りらしい疲労

雪が残る阿東町

野外活動d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210123152944j:image

 

 

昨日と今日と降っている雨でドロドロになりながらで、風邪をひくのではと思いつつレインコートに守られながら仕事でした(ーー;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210123153006j:image

 

昨日

阿東

 

f:id:illust_and_meda0301:20210123153022j:image

 

 

今日は雪も溶けてきてて雨は降りながらも景色が違う中となりましたd( ̄  ̄)

 

 

イロイロ

ありつつ

動いて

動いて

 

 

泥んこ遊びでもした??

 

 

そんな感じのズボンの裾と靴の汚れを感じつつで、仕事した感じをだしつつな夕方となりましたd( ̄  ̄)

 

 

ストーブで乾かし

靴の掃除

ズボンの掃除

 

 

怠い身体

 

 

帰りたい気持ちを抑えつつなんとなく職場にいる僕でした(-。-;←歳を感じる疲労