LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無理をしないでする無理

晴れた空

 

今日こそは野外活動となる日

※昨日も予定されてましたが今日に順延

 

日焼け止め必須d( ̄  ̄)

 

僕は仕事

娘は休み

 

明日と明後日の旅の準備をするのかなぁ

 

いい推し活が出来そうな団扇が出来上がってきてて、楽しみでしかたなさそうな娘です( ^ω^ )

 

 

連休も明けて忙しくなってる職場(・_・;

 

 

腰痛

※だんだんと悪化はしてそう

 

お尻の痛み

肩こり

 

怠い下半身

 

 

動くことの多い仕事でもあるので、あっちもこっちも痛い身体ですが、無理をしないように無理をしつつ生きたいと思いますd( ̄  ̄)