LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

歳なんだよねぇ(⌒-⌒; )

昨日は大雨☔️

 

雷⚡︎

風も強め

 

野外活動が予想されましたが今日となり

 

今日は曇り☁️

 

僕は仕事

娘は休み

 

延々と呪術廻戦のPVを観ながら過ごしたらしい娘

 

ちゃんと耳鼻咽喉科にも行って、苦手な粉薬が処方され嫌そうですが飲んだら治るはずd( ̄  ̄)

 

 

寝つきが悪い

夜中の目覚め🥱

 

歳なんだよねぇ

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

怠さのある身体

 

 

野外活動もあるので雨じゃなくて良かった☁️

 

今日から研修の方も来られますが上司は風邪っぴき🤧

※大丈夫かいな??

 

 

体調を崩しやすい季節ですが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)