LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

当番(・・;)

今日って卒業式ですよ(・・;)

 

卒業式。

 

 

防府少年少女合唱団

 

親の当番

 

 

 

 

(・・;)

 

 

 

 

卒業式だということを伝えてはいたものの代役が来るかも知らずだったので、卒業式から直行(⌒-⌒; )

 

 

 

合唱団

残り僅か

 

 

卒団式

 

 

 

 

小学4年生から入団して楽しく通ったのは、中学生くらいまでで引っ張る立場になってからは先生と親と子供たちの思いや意見が合わないことで、辞めたかったはずの娘(⌒-⌒; )←辞めなかったというか辞めれなかった

 

 

 

 

今日は卒業式なので休みd( ̄  ̄)

 

 

 

 

到着すると・・・あれ??

 

 

 

 

代役が決まったなら決まったで教えてほしいと思いつつ、来てしまうと帰るに帰れない小心者な僕(⌒-⌒; )

 

 

 

 

当番

来週

 

 

 

 

仕事が休みの土曜日となっていたのでいいのですが、来週も合唱団にもっていかれるのも違う気もしつつ←連絡してくれれば今日は行かなかったのになぁ(-。-;