LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

龍との戦い!!

午前中

歯医者さん🦷

調整

 

 

帰宅後

色ぬり

 

 

先週に続き・・・ ー防府少年少女合唱団の当番(^◇^;)

 

 

最後

ご奉仕

 

 

終了

 

 

あまりに気持ちいい温もりに寝落ちしかけつつ(・・;)← 正確には寝てたはずd( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

色ぬり

 

 

終わりの見えない背景を塗りつつ、緑になってる背景が何処に着地するのか楽しみながら(๑>◡<๑)

 

 

結局

寝る前

 

 

ぬる

 

 

やっぱりと戦うのは大変だと感じつつ、僕らしさと龍が向かいたい姿とで、着地点が面白いことになりそうですd( ̄  ̄)

 

 

 

仕事する時間が勿体ないと思うほどに絵を描きたい今の僕です(๑>◡<๑)

 

 

 

 

明日に向かって寝ます。。。