LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

夏を待つ人

 

 

午前中

ハリネズミのケージ

大掃除

 

 

 

 

引き篭もった午前中を『MONSTER HUNTER:WORLD』をして過ごしつつ🎮

 

 

午後

血液検査の結果

聞き

 

 

整形外科へ

 

 

 

 

本日

休診

 

 

土曜日でも診察されてる病院なのですが、本日は休みだったようで、結果は次の機会に持ち越しつつ(^◇^;)← 何かあれば電話があるはずd( ̄  ̄)

 

 

娘は仕事

僕は休み

 

 

娘を送迎して、仕事場から防府少年少女合唱団の練習にプレッシャーという名のを与えにいって(⌒-⌒; )

 

 

定期公演

日数がない

 

 

進まない練習

 

 

さて20周年なのですが大丈夫でしょうか (⌒-⌒; )

 

 

東北北部

 

 

梅雨入り

 

 

完全に梅雨がないままに夏を迎える感じになってきてるので、梅雨のことは忘れて夏を夏ことにしましょう( ・∇・)