LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄なことにも無意味と有意義な無駄があると思う。

久々

納得

 

 

出来ない

 

 

僕が乗って動いていた社用車は必要となり、車を交換して、僕は交換された車で戻ってきてくださいと上司より聞いていたものの、交換どころか車を奪われ戻ることもできず無駄に職場で缶詰(-。-;

 

乗っていいった人間が戻るまで帰れないとか、それなら僕が動いたって同じことだったわけでバカなのか!!と言いたくもなる。

 

 

会社にとっても僕のとっても無駄な時間であり残業d( ̄  ̄)

 

 

伝わらない段取り

 

 

勝手な解釈と動き

 

 

無駄

 

 

缶詰

 

 

人のこと??

仕事だから??

 

 

僕にも職場にも無駄な時間でしかないし仕事もしないままに缶詰にされてる人に時給が発生するってなに??

 

 

こういう無意味な感じはどうも苦手ですd( ̄  ̄)←意味のある有意義な無駄は好きですけどね