LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

頭皮の活力

髪の毛の痛み

効果のある

 

Shampoo

Treatment

イロイロあり

 

 

頭皮に効果があるというものは、なかなか少ない気がしますがコレは違う・・・はずd( ̄  ̄)

 

 

『新CLEAR』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190311074935j:image

 

PRODUCTS for MEN

 

 

数年前に初めて発売されたときにお試し用の小さなパックのものを何度か使って以来の購入( ^ω^ )

 

 

男性の頭皮のため

種類の補給成分

 

 

発酵オリーブオイル

タウリン

アルギニン

アシードオイル

ヒマワリ種子油

 

 

頭皮の奥 3層まで必要な成分が浸透していくという、髪の毛だけでなく頭皮から健やかにしてくれます(๑>◡<๑)

 

 

お風呂で撮影f:id:illust_and_meda0301:20190311075022j:image

 

 

レディース用のものも発売されてて男性だけが気にすることではない頭皮のことd( ̄  ̄)

 

 

心配

髪の毛

 

 

ケア

 

 

おっさんは年齢じゃない。

 

 

 

 

45歳はおっさんです(笑)