LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

8年が繋がる日

昨日

仕事

 

 

影響

 

 

倉庫の大改造が進み、腰が痛い(-。-;←大きなものや重いものを動かすので負担も大きく

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

娘は6連勤の最終日で身体は疲れていて、心は最終日なので・・・昨日は友達と愚痴ってましたが(^◇^;)

 

 

東日本大震災から

 

 

早いと感じる僕ですが、復興と呼ぶにはまだ先が長そうな映像が流れながらな朝d( ̄  ̄)

 

 

 

 

8年での変化や子供達の成長も感じられて、これからも時間を重ねながら日常が繋がっていく( ^ω^ )

 

 

 

 

今日は野外活動が予定されてるので に負担がかからないように気にしながら 生きたいと思います( ´ ▽ ` )