LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寝起きまでの刻

早め

目覚め

 

 

朝を感じ

 

 

少しぼーっとしつつ昨日の反省をひとしきりしての3連勤の2日目を迎えましたd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘はバイト

 

 

娘からの3時過ぎのLINEを見て7時30分に起こし・・・んっ!?・・・睡眠時間がおかしくない??←40分が良かったらしいm(_ _)m

 

 

今日

晴れ

 

 

久々に娘の布団を片付けて、干して部屋の汚さに焦りつつ(^◇^;)←このままでは机が埋もれる(-。-;

 

 

今日はいつもより気をつけて仕事に向かって生きたいと思います( ^ω^ )