LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

失敗

お金

関わる

 

 

失敗

 

 

お金を預かって店舗から店舗へと運んだのだが、お金が足りないという連絡が上司よりありΣ(・□・;)←実際は多かったらしい

 

 

数えずに運んだこと

あったかも把握してない

 

 

ヤバイ。

 

 

心境が焦ると意外と言葉は落ち着くというか現実から離れた感覚になってる(°_°)←どう届いた声と言葉だったかは分からないが・・・

 

 

最悪

クビ

責任

とる

 

 

そんなことは常に思っている。

 

 

結果

 

 

移動した店舗の金庫に置いたままだったようだが、結果も過程も反省(-。-;←これも実際は持って帰った金額が多かったらしく

 

 

そんな日もある。

 

 

明日もあるわけで、寝よう(_ _).。o○