LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅れてきた味

体調不良

遅れ気味

 

 

 Valentine's❤️

 

 

 

 

昨日の午後から作り始めた娘のお菓子作りはイロイロありつつも進行して、美味しいValentine'sとなりそう( ^ω^ )

 

 

 

失敗もあり

使えないものあり

 

 

買出しにも行き

 

 

泡だて器??

 

 

100均のでは小さいし普通に買うと思ったより高いことも知りつつ、もう値段より使いやすさで選択させて購入d( ̄  ̄)

 

 

T-faL

 

f:id:illust_and_meda0301:20190223081322j:image

 

『ウィスク (プラチナシリコーンワイヤー)』

 

 

ナニ

作る??

 

 

新しくなったオーブンレンジをフル活用して製作していく娘( ^ω^ )

 

 

パウンドケーキf:id:illust_and_meda0301:20190223081349j:image

 

 

えっと💬

 

 

食べてはダメらしく目の前には在るのですが、見るだけで味は分からないままで残念(⌒-⌒; )←1個だけ余ったのを3人で分けて食べ・・・焼きたて美味しd( ̄  ̄)

 

 

 

 

友達のもとへと旅立っていくようで、せっせとラッピングしてカワイイものとなりました( ^ω^ )