LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

稼働Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

晴れ空

連勤

 

初日d( ̄  ̄)

 

 

 

 

娘が稼働!?

 

 

2月に入ってから体調を崩した娘は、学校も休みに突入していたので予定もキャンセルしつつ引きこもりな日々を実践(笑)

 

 

僕は仕事

娘は稼働

 

 

昼まで寝て午後は防府少年少女合唱団の練習からのアルバイトと慌ただしい1日となります(⌒-⌒; )←迎えがいるのか!?

 

 

体調

回復

 

 

親子

 

 

残り香のような不良な体調は自己管理で回復させていければいいが、そんな力があるのだろうか(^◇^;)