LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

アレから1年

歯医者さん

2時間

 

 

治療( ・∇・)

 

 

 詳細は後日にでも載せる予定にしてますが、どうなるかはまだ未定(^◇^;)

 

 

 

 

新車

購入

 

 

 

 

1年点検で13:00からの予約でオイル交換エレメント交換などして、大きな異変もなく完了( ^ω^ )

 

 

※写真は納車から数週間後f:id:illust_and_meda0301:20190222222605j:image

 

 

イロイロあった1年

 

 

当てられての修理

 

 

あったりして波乱万丈

 

 

今のところ洗車も月1で行なっていてカワイイ姿で、乗れていることもあり満足な車生活( ´ ▽ ` )←遠出はしないので走行距離は緩やか

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

耳鼻咽喉科

 

 

インフルエンザ以降は常に行ってる感じもある耳鼻咽喉科ですが、今回は通常のアレルギーの薬の通院d( ̄  ̄)

 

 

鼻を洗い

 

アレルギー薬

 

 

処方され終了

 

 

体調は回復してきてるものの右側の鼻は微妙なので気をつけてくださいと言われつつ、患者さんが多いので、風邪とかもらってきてないかが心配(⌒-⌒; )

 

 

イロ

イロ

 

 

微妙

 

 

歯に鼻にと微妙な感じですが車だけは万全で明日からの3連勤 に向かって生きましょう( ´ ▽ ` )