LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

巡り巡ってめぐり歩く

散策

 

 

福岡

 

 

天神近くのホテルで宿をいたので、コンサート会場からホテルまでの帰り道で店を探すもさすがは土曜日で・・・夕食はほっともっとのお弁当(⌒-⌒; )

 

 

お風呂

浸かり

 

 

なんとなく睡眠(_ _).。o○

 

 

ギリギリ

チェックアウト

 

 

散策へ

 

 

 

 

天神は賑やか(๑>◡<๑)

 

 

 

 

天草うまかもん旅フェアf:id:illust_and_meda0301:20190211194620j:image

 

 

買うという物もなくでしたが、イロイロな物産が並んでいて行ってみたくもありつつ、遠い場所d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190213083437j:image

 

 

キレイな風景のイベントのチラシで行きたくなります・・・が・・・なかなか現実は(-。-;

 

 

イラストの看板かわいいf:id:illust_and_meda0301:20190211194649j:image

 

 

アニメイトがメインな娘は、長めに時間をかけつつイロイロ悩みながら、好きなアニメのグッズと漫画本を購入( ^ω^ )

 

 

 

 

ONE PIECE 麦わらストアf:id:illust_and_meda0301:20190211194708j:image

 

 

 

 

此処は僕が好きな漫画なので、欲しいものをグルグルしては欲しいものを選択して購入d( ̄  ̄)←何を買ったかは後日

 

 

 

 

何かを見つけては空腹より寄り道という感じでウロウロと歩いて、娘はグッズを追加しつつ(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190211194804j:image

 

キャナルシティ博多へと向かって地下鉄で行くのでしたd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20190211194915j:image

 

 

 

 

つづく