LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

思い違い。

晴れ空

布団を干す

 

 

昨日は晴れ間があまりに少なく布団を干したものの乾くほどでもなく(⌒-⌒; )←残念でした

 

 

昨日

イロイロあった仕事

疲労

 

 

そのせいか起きると今日は休みだと思いながらの起床( ^ω^ )思い違い

 

 

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

 

 

娘は久しぶりに友達と出かけるらしいのですが、日頃が引きこもりなのでどうなるのか(笑)

 

 

 

 

体調はまだ不安定ですが前よりは治ってきてると思いつつ・・・ 悪化させないように気をつけて生きます( ´ ▽ ` )