LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

下描き

完成

 

 

不安(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190221095643j:image

 

 

鱗となるものを全て🧡で描いてほしい・・・ということで、描いた結果ですが色を塗るとなると不安(^◇^;)←ある意味で気持ち悪い

 

 

 

 

夫婦f:id:illust_and_meda0301:20190221095701j:image

 

 

同じ🧡でもこちらは安心できる感じで、気になるのは前の作品との違いでどう見えるかということ(⌒-⌒; )←これも不安

 

 

 

 

2作品

 

 

下描き

 

 

 

 

色はさすがに同時進行とはいかないかもなので、どう完成へと向かうかを気にしつつ3月中の完成を目指そうかな( ´ ▽ ` )←暢気か!!

 

 

 

 

※下描きではありますが転載などの著作権に関わる行為に関しては禁止させていただきます。