LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

道のりは険しく描くは楽しく

道のりは様々

 

 

今回はもがき

 

 

 

 

ドラゴンボール神龍のイメージが強い僕なので、リアルで描かないと意識が神龍へと寄ってしまう(^◇^;)

 

 

 

 

描く

 

f:id:illust_and_meda0301:20190123142910j:image

 

描く

 

 

 

寝てる姿にする事でリアルでも神龍でもなく力が抜けた龍になる気がして、納得の落描きができたので本番の準備に入れそう(๑>◡<๑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190123142948j:image

 

 

鱗は♥️

難題が!?

 

 

 

 

そこは描きながらなんとでもなるだろうと気楽に楽しんで描ければと思う新作*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

※落書きではありますが僕のアイデアのカケラでもありますので、保存は良いですが転載などの不当な行為はお断りしております。