LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハシゴをするコアラΣ(・□・;)

2019年

最初のハシゴ

 

 

午前中に整形外科での診察とリハビリd( ̄  ̄)

 

 

患者さんが多いのは1週間の病院の休み明けということもあってでしょうが、風邪も流行ってるし嬉しくはないな病院って(-。-;

 

 

午後

絵描き

 

 

 

 

『放課後 子ども教室』

 

 

 

 

放課後 子ども教室とは ??

 

 

某 小学校で水曜日の放課後に、開講する地域の方々による教室で様々な講座があり子供たちの放課後を楽しい時間にするためのもの(๑>◡<๑)

 

 

僕の担当

一輪車

 

 

乗れない

 

 

 

 

一輪車に乗れない僕が先生と呼ばれる不思議な感じもあるのですが、月に1回の僕が担当する放課後です( ^ω^ )

 

 

 

 

今日は28人と多いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

今年度も残すところ後2回となり←今日が終わったことで後1回となりました( ^ω^ )

 

 

初めての子

乗れる子

 

 

楽しかったら良い

 

 

コアラの木ではないのですが、僕1人に3、4人が常に掴んでたりなので動きはとりにくいが、バランスだけは気をつけつつ(^◇^;)

 

 

寒くとも子供達は元気で、僕も楽しく過ごせました( ^ω^ )

 

 

そのまま・・・耳鼻咽喉科

 

 

予約

日程

曖昧

 

 

風邪もインフルエンザも流行中で通院とはいえここで移されるわけにはいきませんd( ̄  ̄)←気をつけてくださいね

 

 

通常

処方

 

 

病的なものはいいものの疲れが溜まってるので、怠さは全開といった感じで明日に不安を残しつつ(-。-;

 

 

『それっCha!』←3月末で終了

 

 

blogの引越しを報告

 

 

内容の無いblogを楽しんでくれる人がいるのだろうか??そんなことも思いつつヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

 

さて

さて

 

 

TSUTAYAにも行って明日に向かって暢気に過ごしましょう( ^ω^ )