LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

迫力とは無縁

 

💧

 

 

 

よく降る雨で出かけるのも必要の範囲内だけにして、引きこもって下描き_φ( ̄ー ̄ )

 

 

頼まれ作品

 

 

早く描け!!

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190219130922j:image

 

 

迫力も格好よさもない気の抜けて寝姿にして、僕らしい感じになりました( ^ω^ )

 

 

こちらは以前にも描いた夫婦を頼まれたので、前と同じとはいかないのですが、同じ感じでリメイク( ^ω^ )

 

 

夫婦f:id:illust_and_meda0301:20190219130938j:image

 

 

どちらもハートで埋まっていくので下描きも今からが本番な感じですが、いい作品が生まれそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

時間を見つけて描き進めますので、完成までお待ちくださいm(_ _)m

 

 

 

 

※迫力も格好よさもない下描きですが、完成へと向かう過程です。画像の転載などの著作権に関わるような行為は禁止とさせていただきます。