LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なんとかかんとか

昨日の仕事からの帰りが遅くなったので疲れもあってか、夜はコロッと爆睡に落ちたようで朝までが早い🌤

 

 

曇り空

晴れ間

 

 

雨が降るんだろうかとも思いつつ布団を干してしまう僕(^◇^;)←天気予報もテレビと新聞でまちまちなようで

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早出な娘は朝食も少なめにパタパタと出発して、僕は水筒にお茶の用意を忘れ今日は断念←久々の特茶となりますねd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

変化

なし

 

 

立ち上がるのも歩くのも痛いのが、整体にも行きつつ、もう1カ月くらい続いているので末期な腰(-。-;

 

 

湿布

痛み止め

コルセット

 

 

なんとか

 

 

無理をしないようにひとつひとつ終わらせていこうと思いつつ、気持ちも身体も悪化しないように生きましょう( ^ω^ )