LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ギリギリ

もう・・・

 

 

疲労

愚痴

グッタリ

昨晩

 

 

帰宅は22:00

 

 

さすがに忙しくって仕事中に昼食も食べずにMonsterを飲むという、ギリギリな感じを溢れさせながらな仕事(-。-;

 

 

そして今朝・・・

 

 

早出

パタパタ

出発

 

 

やはり暑いからか寝ても起きるを繰り返して寝不足な感じで、眠気と一緒に行くことになってます🥱

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は今日も寝て過ごしそうな感じで、羨ましいようなそうでもないような(・_・;

 

 

今日も忙しい(・・;)

帰りは何時??

 

 

なかなか大変な2日間であり忙しいままに盆に突入していく感じで、いつまで忙しいのかと思うと・・・嫌だなぁ(-。-;

 

 

腰痛

肩こり

眠気

 

 

ある

 

 

車移動も多いので寝ないように気をつけながら、今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)