LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

有効活用🌞

昨日

夕暮れ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200702084002j:image

 

 

今日

晴れ

 

 

夕方から雲が動いて仕事から帰る頃から、夕暮れの空が晴れていきました( ^ω^ )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

早めの出勤の娘を仕事へと送っていき帰宅からの朝食となり、空腹(・_・;

 

 

布団を干して

ハリネズミのケージの掃除

 

 

晴れ間を有効活用

 

 

明日からまた梅雨空ということで、晴れてないとしないことを動こうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

からしようかなぁ( ^ω^ )