LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

逢えると嬉しい飲みやすいリズム

新作

登場

 

 

購入

 

 

Healthya『機能性表示食品 ヘルシア my リズム』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200701075809j:image

 

グリーンキウイフレーバー

 

 

デザインが今までとは違ってお洒落なボトルとなっていて、女性も男性も手に取りやすいのでは??

 

 

カテキン 540mg

クエン酸 2700mg 

 

 

1本で28kcal

 

 

疲労感を軽減

体脂肪を減らす

 

 

そんな機能も魅力的なのですが、そんなことは当然なことなようでもあり、それ以上に美味しい( ^ω^ )

 

 

苦味が少ない

飲みやすい

 

 

炭酸飲料で爽やかにグビグビっと飲めるので、今までヘルシアを苦手だった人にこそオススメな気がします( ^ω^ )←なかなか見かけないのが難点