LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

火曜はやっぱりハグの日

コロナウイルスの影響で4月ドラマは撮影が中断して、放送も中断もしくは開始がズレ込むことになり(・_・;

 

懐かしいドラマが特別編となってイロイロな作品が放送されて、中途半端に最終回を迎えたりもしてました( ̄O ̄;)

 

 

火曜日

 

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

 

親子

好き

 

 

新垣 結衣さんの出演されてる作品であり特別編での放送が始まってました( ^ω^ )

 

 

昨日

放送

 

 

第7話

 

 

最終回

 

 

来週からは4月始まりだったドラマが始まるので予告や、オンデマンドでの配信の案内などがあり終わった放送でした(-。-;

 

 

 

 

tys
7月6日(月)午後11時56分~
7月13日(月)午後11時56分~
7月20日(月)午後11時56分~
7月27日(月)午後11時56分~

 

 

放送局によって日時が違いますf:id:illust_and_meda0301:20200701073953j:image←勝手に拝借してますm(_ _)m

 

 

一部の放送局ではなかったようで残り4話の放送がされるという予告が(๑>◡<๑)←親子で大喜びでした

 

 

今日

曇り

 

 

曇ってはいますが布団も干してハリネズミのケージの掃除もして、3連勤の最終日ですd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

親子で風邪をひきかけつつあり薬を飲みつつ💊

 

 

明日までは雨は降らないようですが、梅雨空は戻ってくるので曇りでも有効活用しつつ、体調を悪化させないように気をつけて生きます( ^ω^ )

 

 

そんな感じで7月です。

 

2020年の後半戦を始めますd( ̄  ̄)