LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

St. Valentine's Day❤️

曇り

寒い

 

 

St. Valentine's Day

 

 

無関係な僕ですが、風邪ひきの娘はどうするのだろう??←作る気まんまんだったが・・・風邪ひきで作るのか!?

 

 

僕は仕事

娘は爆睡

 

 

友達と遊ぶ予定はキャンセルとなったはずで、熱がでなければ薬を飲んで寝てればいいのだが(^◇^;)

 

 

 

 

僕の体調は??

 

 

 

 

鼻は昨日はも混ざりつつでしたが、今日は鼻水ズルズルだけですし、咳はでるものの少ないので大丈夫d( ̄  ̄)←回復してるのを感じてる今日

 

 

 

 

親子

貧弱

 

 

暢気

回復

 

 

 

 

仕事も忙しいでしょうが倒れないように無理せずに生きたいと思います( ^ω^ )